神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
昨年度のガイダンスの様子
皆さん、こんにちは!
湘南キャンパスの河野です!

今回のブログは自己紹介です。在校生もちろん、新入生も知っている生徒も多いと思いますが、私の紹介をしていきます♪

Q.名前は?
河野 祐輔(かわの ゆうすけ)です。

Q.出身地は??
生まれは栃木県宇都宮市ですが、川崎市で青春時代を過ごしました。

Q.青春時代は何をしていましたか??
バンド活動に明け暮れていました。楽器を弾ける人が周りにたくさんいたので、主にボーカルをしていました。初ライブは高校1年生の文化祭。なんとなくの流れでバスドラも踏めないのにドラムを担当し、本番はさんざんな出来でした。悔しい!恥ずかしい!という思いもありましたが、本番を経験することで自信もついて、その後バンド活動が楽しくなりました。
「考えるよりとにかくやってみる」「やれば何とかなる(何とかするしかない)」という自分の性格はここから来ていると思います。

Q.好きなことは?
誰かの好きなことに興味を持つことです。生徒の会話に入りたい。生徒が好きなものを知りたい。とにかく何か楽しいことを吸収したいと思って日々を過ごしています。
あとはペットのキンクマハムスター(名前はミンちゃん)を眺めることです。

《生徒へのメッセージ》
休校に関する変更のお知らせが続いており、今後について不安に感じている人も多いと思います。まずは先日お送りした、オンラインを使った授業についてのプリントをぜひ確認してください。登下校のアプリもぜひログインできるか確認しておいてくださいね。1日も早く皆さんに会えることを楽しみにしています。

+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 随時開催中です(要予約)