神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
中川コーチ♪

みなさん、こんにちは!
4月から湘南キャンパスのコーチになりました中川です。
今回は自己紹介をしたいと思います。

Q1:名前は?
中川 佑樹(なかがわ ゆき)です。
Q2:出身地は?
愛知県です。神奈川県に来て10年になりますが、まだまだ方言と訛りが抜けません。
Q3:どんな高校生でしたか?
勉強と部活に励む優等生を演じつつ、休み時間には軍手をボールにして友だちと野球をやっていました。
Q4:趣味は?
水族館にいくことです。特にジンベイザメが好きです。海の生き物が好きという人がいましたら、ぜひ教えてください。
Q5:湘南キャンパスの生徒へ一言!
オンライン授業では、国語総合を担当しています。
分散登校が始まりましたが、なかなかみなさんとお話する機会がなく、寂しく感じています。

みなさんと毎日顔を合わせられる日を楽しみにしています。

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談は開催中です(要予約)