神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
授業の様子

こんにちは。
晴れたら暑いし、雨が降ったら横殴りだったり...
風があって曇っていると助かるなと思う今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

さて湘南キャンパスでは7月から1週間の登校日数が増えて、週1日は全学年の登校が始まり、徐々に生徒を顔を直接見かける機会が増えました♪

最近では何も言わなくても「おはようございます。手を洗ってきます。」と入り口での挨拶が習慣化しています。
そして手指消毒に体温確認。
みなさんの協力は素晴らしいです。

授業中も自然と間を空けて席に座り、静かに受講している姿が、やはり高校生だと感じます。

お家から参加の生徒は反応ボタンやチャットができるので、コーチがコメントを拾ってくれると参加している感が増しています。
キャンパスからのチャットは、コーチ、必死です。早く! 早く! と焦りながら文字を打ち、なんとか遅れを取らないようにと参加しています♪授業の様子自宅からでも、キャンパスからでも、どちらからの参加でもOKです。
自分に合ったスタイルで参加してください。

そして、外出時は、マスクによる熱中症に気を付けて、適度に水分補給をするようにしてください。
しばらくは、このスタイルに慣れて、頑張っていきましょう♪

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 開催しております(要予約)