神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
マンガイラスト新入生
こんにちは。
おおぞら高校 湘南キャンパスです。
本日は人気のマンガイラストコースの様子についてお伝えできればと思います。

湘南キャンパスのマンガイラストコースは今年も多くの新入生を迎えスタートしました!
3つのクラスがあり、先輩と初めて関わる新入生はかなり緊張していましたが、先輩はいつでもウェルカム。

「すき」の共通点を見つけては先輩の方から積極的に話かけてくれました。
その甲斐もあって、最初は顔が強張っていた新入生も、次第に笑顔が増え、気づいたらたくさんお喋りしていました♪
学年関係なく仲良くなれるのは、湘南キャンパスの素敵なところだと思います。

絵を描くときはしっかり集中する、楽しむときは全員で! を大切にしながら、一年間供に頑張りますので、温かく見守ってください。
おおぞら杯、学院祭と参加できるイベント等もたくさんあるので、頑張っている生徒の様子を今後も紹介できたらと思っています。

ちなみに次週1年次生は「顔の基礎を学ぶ」という内容にチャレンジします。

そして、中学生向けの体験会を5月27日に開催いたします。
普段のマンガイラストコースの雰囲気を体験しつつ、「表情の描き方」を学んでいきます。
絵が描けなくても問題ありません。コーチがサポートするので気軽に遊びにきてください。
詳細はキャンパスのホームページでお知らせします。
中学生の皆さんに会えるのを楽しみにしています。