神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
コーチ紹介写真
こんにちは。
今年から湘南キャンパスに赴任した橋本です。
私はおおぞらの卒業生であり、当時はキャンパスに通う生徒でした。
今回はそんな私の高校生活の楽しみと今のお話をしようと思います。
 
私が通っていたのは東京秋葉原キャンパスでした。
当時のキャンパスではギターレッスンが開講するということもあり、私は周囲の勧めで参加しました。
続けていくうちにできることも少しずつ増えてゆき、その活動はギター弾き語りデュオ、バンド活動、課外での演奏会へと進んでいくこととなります。

初めのころは演奏の練習ばかりに集中していましたが、交友の輪を広げていくことが徐々に一番の楽しみになっていき、だんだんと目を向けられる世界も広がっていきました。

湘南キャンパスのコーチとなった今、私はみらいの架け橋レッスン®に集まる生徒の交流をドキドキしながら見守っています。
体験の時間を共有するなかで、たくさんの意見に触れて、仲間と共有する時間を大切にしていってほしいです。
自分の考えを伝えること、たくさんの出会いや発見をすることの中に、みらいにつながるきっかけがあると思います。

湘南キャンパスのみらいの架け橋レッスン®では、様々なレッスンを用意しています。
ブログを見て興味を持っていただいた方は、ぜひキャンパスにも足を運んでみてください。
お会いできることを楽しみにしております。