神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
みらいの架け橋レッスン ネイル
こんにちは。
おおぞら高校 湘南キャンパスです。
本日はみらいの架け橋レッスン®のネイルをご紹介したいと思います。

みらいの架け橋レッスンのネイルは本格的なジェルネイルで、プロが使用する道具を使っての実践型です。
今回は様々なパーツを自由に使って、世界で一つのオリジナルネイルチップを作りました。
初めての生徒には、丁寧に教えるので誰でも気軽に参加が可能です。

色んな組み合わせを考えたり、黙々と集中していた生徒など全員が一生懸命でした。

できあがった作品を見てみると、色鮮やかなカラーにキラキラなパーツを乗せて、生徒のセンスが光ります。今回は花をあしらったデザインが多かったです! 6月間近だったため、紫色を選ぶ生徒もたくさんいました。
初めての割にはとても上手で、コーチもびっくりです。

これをきっかけに「もっと挑戦してみたい」「違うデザインを考えたい」と前向きな言葉が飛び交いました。
季節やイベントに合わせたデザインを考えるのもいいかもしれないですね♪

このように、おおぞらでは本格的な道具を使った、実践的なみらいの架け橋レッスンも行っています。
おおぞらで一緒に「すき」を深めていきませんか?