東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020

みなさん、こんにちは。トライアルレッスン(KTCオリジナル選択授業)担当の鈴木です。

立川キャンパスでは、3月14日(水)に第2回トライアルレッスン発表会を開催いたしました。
トライアルレッスンとはKTCオリジナル選択授業のことで「ダンス」「キックボクシング」「バスケットボール」「フットサル」「野球」などのスポーツ系や、「ネイル」「イラスト」「理科同好会」などのインドア系、「パソコン」などの検定系など、多くの選択授業を毎日開催しています。

その中で、1年間の成果を発表できる場が「トライアルレッスン発表会」です。
昨年度も大いに盛り上がりましたが、今年は更にクオリティを高め、パソコントライアルによるオープニングムービーや剣道によるオープニングセレモニーでスタートし、最後まで楽しむことができました!!

出演した生徒たちはもちろん、観客も楽しんでくれていたと思います。
次回は今年を上回る内容にしていきたいです。
生徒の活躍の場は無限大!! どんどん作っていきたいと思います!!!

また来年も楽しもう!
また来年も楽しもう!