東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020

先日、立川キャンパスで前期卒業式が行われました。この日を一緒に迎えられたことに、私たちコーチは感動しています。

『式辞』ではキャンパス長から「過去に後悔せず、みらいを恐れず、いまを一生懸命いきてください。」と言葉がおくられました。

そして、卒業生を代表してHさんが『旅立ちのことば』を述べてくれました。「…始めて学校って楽しいなと思いました。(中略)支えてくれる先生や仲間、友人、両親、上司など色々な方から助けてもらい、私にとって励みになり、人の出会いは素晴らしいなと心から思いました。」Hさんから周りの人への感謝の言葉や、大変だったこと、屋久島の大自然の素晴らしさなど、ここでの思い出や経験をたくさん語ってくれました。

式後には、学院生活の思い出の映像を見て、キャンパス生活を懐かしみました。在校生も手伝ってくれて、素晴らしい式を滞りなく行うことができました。

卒業生の皆さん、ここはいつでも皆さんの居場所です。うれしい報告はもちろん、困ったときには遠慮せずに立ち寄ってください。さようなら。ではなく、またね。

たくさんのお祝いメッセージをいただきました。
たくさんのお祝いメッセージをいただきました。

感動的な旅立ちの言葉、ありがとう!
感動的な旅立ちの言葉、ありがとう!

ここがあなたの母校です!
ここがあなたの母校です!