東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

みなさん、こんにちは!
2月22日(金)にVBA(ボーカルバトルオーディション)が行われました!

VBAとは昨年から行われているイベントで、立川キャンパスで【誰が一番歌が上手いのか】を競う大会です。学院祭で行われるT-1グランプリとは少し違い、歌に特化したイベントとなっております。
今回で第2回目となる大会で、昨年よりも出場者数と来場者数も増え、大盛り上がりの中、第2回チャンピオンが争われました!

予選、決勝共に来場者の一般投票で、予選から得票数上位の4組が決勝戦へ、そして4組の中からチャンピオンが決まります。
出場する生徒も歌が自慢の生徒や、場を盛り上げたい生徒など、多数の生徒が事前に準備、練習を積んで参加してくれました。中にはこの生徒こんなに声出るんだ!!などといった意外な一面もたくさん見られて、充実した内容となりました!

もちろん立川キャンパスが誇るコーチ陣もたくさん出場し、大いに場を盛り上げました。コーチたちも事前に打ち合わせ、練習を積んでおります。立川キャンパスらしい、生徒、コーチ一体となったイベントになりました!

VBA(ボーカルバトルオーディション)が行われました

青鹿コーチ、金子コーチによるケミフタリー青鹿コーチ、金子コーチによるケミフタリー

グランプリの山路コーチ(声楽出身)と準グランプリの岩澤まことさん&平井かのんさんペア! グランプリの山路コーチ(声楽出身)と準グランプリの岩澤まことさん&平井かのんさんペア!