東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

みなさん、こんにちは!

先日、今年度最後の英検(筆記、リスニング)試験を実施しました!受験者は『英語の実力を知りたい!』『英語を極めたい!』『大学受験に向けて資格を取りたい!』という思いで、今回の試験に臨んでいました☆みんな終わった後は疲れた顔でしたが、やりきっていました!これに合格すれば2次試験のスピーキングへ進めます!結果が楽しみですね♪

言語を学ぶのに遅いということはありません。ちょっとでも英語に興味がある、海外に行ってみたい、など始めるきっかけは何でもいいです。ただ始めようと思ったときに、何をしようか迷ったら、まずは英検を受けてみては?みんなのチャレンジ待ってます!!