東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

314日と言えばホワイトデー!!

一般的にはバレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性がそのお返しとしてプレゼントを贈る日とされていますが、ホワイトデーの習慣は日本で生まれたのをご存知ですか?実はアジアのごく一部の国以外ではホワイトデーは存在しないんです。

そんな中、KTCおおぞら高等学院立川キャンパスでは今年度最後のイベント、「ホワイトデー争奪戦」が繰り広げられました!日頃の生徒たちのがんばりに対し感謝の意を込めてコーチたちがバラエティあふれるお返しを用意しました。映画さながらのオープニングムービーから始まり、じゃんけん大会、○×クイズ、いす取りゲームといったミッションを通し、コーチが用意した賞品をめぐって大熱戦が繰り広げられました。
いす取りゲーム
何よりゲームに参加している生徒たちから大きな笑い声や歓声などが飛び交い、たくさんの笑顔を見ることができました。夢中になっている生徒の笑顔は本当にすばらしいですね!

みなさんも一度こんな楽しいキャンパスをぜひ見に来てみて下さい!じゃんけん大会