東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

みなさんこんにちは。

いよいよ来年にはオリンピックイヤーを控え、国内のグローバル化運動も益々盛況になってきました。そんな中、KTCでも様々な留学プランをご用意し、皆さんのニーズにお応えしております。先日、プランの中でも最も人気のある一週間のカナダ留学体験、「ワールドオリエンテーション」の申し込みがあり、たくさんの生徒さんから参加のご要望を頂きました。KTCでもグローバル化への意識がどんどん高まってきていますね。

さて、秋に出発予定の留学プランは、一週間海外体験へ行くだけではありません。行く前の事前学習、行った後の事後学習も含め、生徒さんたちの成長の手助けをして参ります。7月はホームステイで使える生活英語レッスン、自己紹介や挨拶の英会話を勉強しました。英語が苦手な生徒たちもゲーム感覚で授業を楽しむ笑顔が見られました。次回はネイティブ講師にも来ていただき、よりリアルなレッスンを行います。留学に興味があればぜひ一度KTCのコーチに相談してみてください!

海外体験準備中の生徒留学について説明