東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

いよいよ夏休みがスタート! 全国芸武交流大会を行います

KTCおおぞら高等学院 立川キャンパスでは、8/21(水)10:00~ 外部生(中・高生)と在校生との交流を目的としたイベント「ゲーム大会」を行います!!

大画面でゲームをして、熱くなりましょう!!
男子・女子、学年なんて関係なし。
ゲームを通して交流し、お互いのことを知りましょう!

これからKTCを知りたいな・KTCの雰囲気を感じたいな、という生徒さん、在校生と一緒に盛り上がってみませんか!?

この機会にぜひ、立川キャンパスに来てみてください。
みなさんの挑戦をお待ちしております!!


立川キャンパスでは、生徒の成長のために様々な体験活動を企画しています。

通常のみらいの架け橋レッスン®に加え、社会の架け橋プログラムではキャンパスの外を学びます。各種ボランティア活動への積極的な参加や、職業体験なども実施し、生徒のなりたい大人像を具体的に想像できる環境を用意しています。専門学校・大学、外部講師の方など、様々な「なりたい大人」をお呼びしての体験会・講演会なども実施しています。

その他にも、キャンパス在籍生だけではなく、KTCに友人のいる高校生や、高校選びを考えている中学生対象のイベントもあります。

少しでも興味を持ったら、下のボタンからお気軽に見学にお越しください。