東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

みなさん、こんにちは!
今回は立川キャンパスのみらいの架け橋レッスン「キックボクシング」をご紹介します! みらいの架け橋レッスン「キックボクシング」の様子

毎週金曜日、生徒たちはキックボクシングに熱中しています。
トレーニングもしっかりするため、とにかくキツイ!!! でも楽しい!!!
ほとんどの生徒が未経験からはじめているので、初心者でも一から丁寧に指導していただけます。 生徒たちはキックボクシングに熱中しています

今年度からプロ講師にも指導していただける日を設け、より本格的な練習もしております。
そして練習の最後では筋力トレーニングで身体を追い込みます。
キツいですが、レッスン後の達成感はとても良い経験です。
また、毎週同じ練習を共にしている仲間とは固い絆で結ばれるので、先輩後輩問わずキックボクシングに参加している生徒はみんな仲が良いです。

初めはもちろんうまくいかないこともあると思いますが、続けていけば必ず体力や精神面が向上しますし、友達もたくさんできます!
何かに挑戦したいと思っている、熱中したいものを見つけたいと思っている生徒はいつでも大歓迎です! お待ちしています。