東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

こんにちは!
めっきり寒くなり、風邪も流行り始めているそうですので、うがい手洗いを徹底してまいりましょう。
本日はKTCおおぞら高等学院の立川キャンパスで行われたみらいの架け橋レッスンから、「ジェルネイル」をご紹介いたします!

丁寧に塗っていきます
特別なライトをあてて固めるジェルネイル。
アートの可愛さやもちの良さから、ジェルネイルをする女性が増えています。
ジェルネイルはライトをあてるまでは固まらないのでいろいろなカラージェルを混ぜて、自分だけのオリジナルカラーを作ることができる事もジェルの醍醐味です。

みんなでおしゃべりをしながら楽しく「自分だけのオンリーワンネイル」を作成していました。
ネイル作品立川キャンパスでは、生徒の成長のために様々な体験活動を企画しています。
通常のみらいの架け橋レッスンに加え、社会の架け橋プログラム™ではキャンパスの外を学びます。各種ボランティア活動への積極的な参加や、職業体験なども実施し、生徒のなりたい大人像を具体的に想像できる環境を用意しています。
その他にも、キャンパス在籍生だけではなく、KTCに友人のいる高校生や、高校選びを考えている中学生対象のイベントもあります。

少しでも興味を持ったら、下のボタンからお気軽に見学に来てくださいね。