東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

みなさんこんにちは。
季節の変わり目を感じる日々ですが、みなさん体調を崩していませんか。

立川キャンパスではみなさんの考える「なりたい大人像」の実現を全力で応援しています。みらいの架け橋レッスン®では様々な大学、専門学校さんにお越しいただき1年を通して体験授業を開講しています。また、多種多様な企業様のご協力をいただく社会の架け橋プログラム™を開講、実際の職場へ行き様々な職業体験ができる環境をご用意しています。ぜひ色々なレッスンに参加して自分の「なりたい大人」を見つけて下さいね。

そして「志望理由書はどう書けばいいの?」「履歴書の書き方がわからない!」「面接が不安・・・・」などなど、進路に対する不安はみらいの架け橋レッスン「進路対策レッスン」にお任せ!進路相談、書類の書き方から面接練習まで生徒達のニーズに合わせた手厚いサポートが受けられます。立川キャンパスにはたくさんのコーチ陣が控えているため、いろいろなタイプの面接練習ができますよ!


このように立川キャンパスでは、生徒の成長のために様々な進路対策活動を企画しています。また、キャンパス在籍生だけではなく、KTCに友人のいる高校生や、高校選びを考えている中学生対象のイベントもあります。

少しでも興味を持ったら、下のボタンからお気軽に見学に来てくださいね。