東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
こんにちは。月日が経つのは早いもので今年も残り1カ月をきりました。
寒暖差が大きな日が続いているので体調管理には気を付けてくださいね。
受験生にとってはまさに勝負所です。
冬休みの追い込み、センター試験、そして入試本番... ラストスパートでぜひ合格を勝ち取りましょう。

さて、2020年度からは大学入試改革が施行され、入試傾向が大幅に変わります。
その余波は今年度の受験校選択傾向にも表れており、より強く安全志向型受験への加速が進んでいます。
昨年までに比べ、AO入試や推薦入試での受験者数が激増し、早い段階から進路を決める動きが活性化しています。

大学入試改革によって「いったい何がどう変わるの?」「どんな準備をしておかないといけないの?」など、様々な疑問をお持ちの方も多いかと思います。
KTC立川キャンパスではそんな皆様の疑問にお応えすべく「2020年度大学入試に向けた進路説明会」を開催いたします。
将来大学進学を視野に入れている生徒・保護者の皆様はぜひ奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

日時:12月21日(土) 
10:30 開始(時間までにお越しください)
12:00 終了予定
場所:立川キャンパス 2階