東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
オンラインでの様子はこちら
こんにちは!KTCおおぞら高等学院立川キャンパス入学相談室の石井です。
東京都に緊急事態宣言が発令され、様々な不安の中皆様お過ごしかと思います。
当学院でも生徒の安全を第一に考え4月から休校となっておりますが、様々な取り組みを思案しオンラインを活用した学習を進めています。

本来であればこの時期は、受験生となった中学3年生や、転校を検討している高校生のみなさんが直接キャンパスへ来校され、KTCおおぞら高等学院につい ての説明を聞いたり、見学を目的に来校されます。 それが、今年はコロナウィルスの感染防止のため、例年のように進路先を探すために見学に来校することが難しい状況ですよね。

そこで、当学院ではWEBでのオンライン個別相談会を行っております。
パソコン・タブレット・もちろんスマートフォンでも相談会参加が可能です!

様々な自粛が続き、先行きが見えない現状ですが、進級、進学の時期はやってきます。
「家にいながらでも、少しでも早く、進路に向かって動いていきたい。」
当学院は皆様のそのような相談を受け、一人ひとりにオンラインでの個別相談会を行うことを決めました。

是非、この時期に通信制高校の仕組みやKTCおおぞら高等学院の取り組み、入学までの流れを知っていただき、安心感のある学校探しをしていただきたいと 思います。
動画や写真でも、学校生活の様子を楽しんでいただければ幸いです。

もちろん、今の状況が落ち着き次第、お越しいただいての学校説明会や体験入学も予定しております。
コロナウィルスウィルスの終息を願い、あたりまえの日々が戻ってくることを私ども一同、心より願っております。
オンラインでの個別相談をご希望の方は下記よりお申込み下さい。
オンライン個別相談会に必要な手続きは相談会お申し込み後にこちらからご連絡差し上げております。安心してお申し込みください。
KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス042-529-5560
→オンライン個別相談会のお申し込みはこちらから
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=20&date_ua=calendar