東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

こんにちは。寒い日が続いておりますが、お元気に過ごされていますか?
外から帰ったら手洗いうがいを忘れないようにしましょう。
特に受験や卒業を控えた中学3年生の皆さんに置かれましては、体調を崩さないように気を付けていきたいですね。

さて、KTCおおぞら高等学院では、5月から行っておりましたプレ・トライアル(入学予約制度)が例年以上にご好評をいただき、12月からの出願枠が非常に少なくなっております。
「全日制高校への進学が不安」
「入れる高校に入るしかないし...」
「定時制高校しか入れないから...」
など、進路に対して不安を感じている方は、KTCおおぞらの個別相談にいらっしゃいませんか?
通信制高校 サポート校のメリットを生かし、学校でも自宅でもどこでも学習できる、社会や世界、どことでもつながって学習できる。様々な体験ができる。そんなKTCおおぞらの仕組みを知って、自分の将来について考えてみませんか?

中学3年生の生徒募集については、まもなく定員に達しますので、KTCおおぞらを進学先としてお考えの方がいらっしゃいましたら、早めにお問い合わせください。

個別相談のお申し込みはこちらから進路に悩む学生のイラスト