東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
おうちdeキャンパスツアー

こんにちは! KTCおおぞら高等高等学院 立川キャンパスです!
暖かい日が少しずつ増えてきました。
さて、本日はKTCおおぞら高等学院「オンライン学校紹介 おうち de キャンパスツアー」のご紹介です!

コロナ禍の中、おうち時間が増えました。
「実際に入学を考えていたり転校を考えていても中々見学に行けない...」
「毎日忙しくて見学に行きたいけど時間が合わない!」
入学・転校を考えている方からそんな声が沢山聞こえてきました。
そこでKTCおおぞらではオンラインで参加できる「おうち de キャンパスツアー」を開催しています。

学校探しで大切なことは通いたくなる空気感があるか?
思いを理解してくれる大人がいるか?
自分のやりたいことがあるか?
実際に学校を見ないとわからないことは沢山あります。

ライブでKTCおおぞら高等学院での学校生活やコースについて、通信制高校 サポート校の仕組みについて、学校選びのポイントなど動画や画像でわかりやすくご視聴いただけますよ♪。

☆★☆KTCおおぞらの魅力を動画で配信中☆★☆
オンライン学校紹介 おうち de キャンパスツアー
水曜日16時~、日曜日13時~ 生配信!

KTCおおぞらのこと、学校生活のこと、屋久島のこと、たくさんの魅力を感じてください。
また、オンラインでの個別相談やキャンパスにご来校いただいての個別相談も感染防止対策を行ったうえで実施しております。
ご希望の場合は見学予約フォームよりお申し込みください♪
立川キャンパス お問い合わせ 042-529-5560