東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
みらいの架け橋レッスン ネイルレッスン

本日は立川キャンパスでも人気のみらいの架け橋レッスン®【ネイルレッスン】のご紹介です!!!新入生の中にも、「高校生になったのでお洒落を楽しみたいけど、どうすれば?」、「ネイルをやってみたいな~。でも何を用意すればいいのだろう...」「一人でもできるかな...。」などなど、初めての挑戦に不安はつきものですよね。

大丈夫です!プロのネイリストが講師なので、ネイル用品の選び方やケアの仕方といった基本から教えてくれます!
4月初回のレッスンでは男女合わせてたくさんの生徒が参加し、初めてのジェルネイルに挑戦しました!憧れのネイリストさんからの直接のレッスンはとても刺激的だったようで、熱心にメモを取っている姿も見られました。
分かりやすい解説と技術指導で、初挑戦とは思えない素敵な作品が出揃いました!
(ブログ写真はすべて初挑戦の生徒の作品です。ぜひご覧ください!)
IMG_20220427_123943.jpg
今後のネイルレッスンでは、ネイルの技術を学ぶだけではなく、スキルアップのためのコンテストやファッションショーのためのネイルチップ制作など、《好きをつなげて・カタチにする》活動の展開も予定しています。これからも、みらいの架け橋レッスン®を通じての生徒のスキルアップ、ビッグイベントなどなど、随時ご紹介していきます!
中学生のみなさんも、立川キャンパスでなりたい大人になるために、たくさんのことに挑戦してみませんか?