東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
おおぞら TVCM 15秒に込められた生徒たちの思い。
おおぞらのTVCMはご覧いただけましたか?
在校生や保護者様、卒業生、お問い合わせいただいた方々からも「地上波で流れていてびっくりしました!」「おおぞら高校のCM見ましたよ。」「やっぱりいいCMですね。」と嬉しい反応が寄せられています。

私たちはこの大切なおおぞら高校のCMを作るにあたり、「おおぞら」らしいって何だろうおおぞらの好きなところは? ということを生徒たちと共に考え、生徒たちが企画、撮影(監督、カメラも)を行いました。生徒たちが挑んだ撮影は、総撮影時間約360時間分になりました。さらにこれらの動画すべてを見て編集に臨み、挿入するナレーション、音楽も全ておおぞら高校の生徒たちの手で作られました。
わずか「15秒」のCMですが、おおぞらの生徒たちの溢れる想いをたくさんの方にお届けしたいと思います。
見逃した! という方はこちらからご覧いただけます。

公式YouTubeでは、メイキングや30秒バージョンなどもありますよ。
※企画立案、撮影、編集実施時は必ず検査を行い、感染対策をしています。

実際のおおぞらの雰囲気や学校の様子がもっと気になる! という方はバナーよりお問い合わせください。
中学3年生の皆様【学校説明会】実施中
10月29日(土)13:00~
10月30日(日)13:30~
転入学、編入学希望の皆様【個別相談】へ


ご来校の際は、ご予約のうえマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。