東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
おおぞら高校 2023年しめくくり
今年もいよいよあと少しとなりました。
兎年は、うさぎの優しく温厚なイメージから家内安全跳ねる姿から飛躍・跳躍、向上の年と言われています。
皆さまにとって、2023年はどんな1年でしたか?
楽しいこともきっとありました。悲しいこと・しんどいこともあったのかもしれないですね。
年末になると、あっという間に感じますが、振り返ると色々な思い出が浮かんできます。
立川キャンパスでは、新入生歓迎会からスクールイベントが始まり、11月には約1500名来場者数を誇る合同学院祭も実施しています。
また、留学を経験する生徒も増えましたね。高校生活をより充実させたい気持ちから挑戦する姿勢は、とても頼もしい姿でした。
保護者の方にも感謝を伝えたいです。日頃からおおぞら高校の教育活動にご協力いただき、本当にありがとうございました。まだまだ関われることを楽しみに、2024年もより濃い1年となるよう二人三脚で走りましょう!

今年もありがとうございました。
来年は辰年ですね。
自分リュウを大切に、「あなた」らしい1年となるよう全力でサポートしていきます。
体調管理に気をつけて、来年もどうぞよろしくお願いいたします。