香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
高松キャンパス
今回は昨年1月にKTCへ転校した在校生の声をご紹介します。
皆さんの勇気や新たな一歩に繋がれば幸いです。

「...冬休み中は学校が始まることのストレスをずっと感じていました。課題や学年末テストを頑張れば何とか進級はできるという状況でしたが、自分の中では学校へ行くことは難しいと感じていました。」
「...KTCの個別相談で1月の転校でも同級生と同時期の卒業が目指せる、学費も4月に始めるケースと大きく変わらないなどの話を聞き安心しました。何よりKTCの登校スタイルやたくさんの選択型授業が魅力的ですぐにでも再スタートしてみたいと思いました。
「...転校を決めるタイミングは人それぞれだと思いますが、自分はこのタイミングで前進できたことが良かったと思います。2年生に進級してからは友人も増え、進路のことを考える機会も増えました!」
(2年次生男子)

お電話でも何が最良の道となるのかを一緒に考えておりますのでぜひご連絡ください。
学校見学・個別相談は随時開催しています♪
●フリーコール:0120-75-1105
●メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com