香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
先輩コーチ
みなさん、こんにちは! 高松キャンパスの江上です。お元気ですか?
先日、卒業生の杉山栞奈さんが高松キャンパスに遊びに来てくれました!!
中学生むけイベントの「くれしぇんど」の「先輩コーチ」としてサポート役のためにキャンパスに来てくれました。

栞奈さんは、2年前にKTCおおぞらを卒業後、大学へ進学して今は英語の教員になるために勉強を頑張っているそうです。
卒業後、先生を目指して大学で頑張っている! という嬉しいニュース! とても刺激になりました。
「先生をやるって大変ですか?」「大学の時どうでしたか?」と、たくさん質問をしてくれて、学ぶ姿勢が魅力的でした。

中学生のイベント「くれしぇんど」で今後もお手伝いしてくれますので、高松キャンパスでやさしい栞奈さんの笑顔に会えることを楽しみにしていてください!

少人数オープンキャンパス/個別相談・見学のお知らせ〉
・中学生対象の少人数オープンキャンパスを開催!
  ・7/11(土)13:00~14:30 イラストもしくはアロマ
  ・8/1(土)13:00~14:30 フォト&ムービー


 (参加人数を限定して実施させていただきます。)

・事前にお電話(0120-75-1105)かWEB(ブログ下部に申込フォームあり)で来校日時をご予約ください。
・キャンパス入り口に消毒液を設置し、入室前・入室後に手指の消毒をお願いしています。
・来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください(お電話でご連絡をいただければ幸いです)。



KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com