香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
ダンス部門に参加した生徒

みなさん、こんにちは。高松キャンパスです。
だんだん寒くなってきました。
しかし、高松キャンパスは寒さも吹き飛ばすほど熱くなっています。なぜなら、以前からお伝えしていた「KTCおおぞら杯 ダンス部門」の決勝進出に向けてチーム"TMC"が熱く燃えてきたからです! そして、先日ついに、中四国予選決勝の発表がありました。結果は、残念ながら決勝進出ならず... 中四国エリアからは松山キャンパスが選ばれました。今回中四国からは4キャンパスが出場しましたが、それぞれジャンルも音楽も違い、それぞれの個性がでていた素晴らしい予選でした。その中でも松山キャンパスが個性を光らせ決勝へ! 全国大会でより一層輝けるよう、ぜひみんなで応援しましょう!

今回の結果は、高松キャンパスにとっては残念な結果に終わりましたが、今回参加した二人にとっては、まずはエントリーをしたこと、そして最後まで踊り切ったことは、とても大きな経験だったと思います。同時に、他キャンパスのダンスを見てとっても刺激を受けたようで、結果後は「次はもっと上手に踊りたい!」と、次回の大会へと意気込んでいました。来年に向けてダンスのスキルアップを目指し、もうすでに「次回に向けた曲を選ぶ!」と、目をキラキラさせながら曲を選んでいます!

そんな彼らの頑張りを、他の多くの生徒も今回見てくれています。今回を機に、「私もダンスに挑戦してみたい!」という生徒だけでなく、「私も初心者だけど、何かにチャレンジしてみようかな」と、新しいことに挑戦する生徒が増えてくれたら嬉しいです♪

一つのことをやり遂げる、それはきっと生徒にとってやり切った経験、頑張った経験になります。次のステップに行く勇気にもなります。KTCおおぞら高等学院には、一年中転校生が入学をしてきます。前籍校で「人間関係につまずいて...」「勉強がついていけず...」など。転校の理由は様々ですが、少なからず「変わりたい!」という思いをもって転校してくる生徒がほとんどです。そんな彼らが、また前を向いて歩いていけるように、様々な経験をして、進学や就職に旅立ってほしいという思いでサポートしています。

もし、あなたも「高校生活、もやもやしている」「やり直してみたい」と、似たような境遇の方は、私たちと一緒に、新しい一歩を踏み出してみませんか。いつでも、私たちコーチがサポートしていきます! 少しでも気になった方は下記までご連絡ください。お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
※新型コロナ予防対策を行っております。安心してお問い合わせください。
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
電話:087-822-3220 へ先ずはお電話を!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆