香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
堂々とした姿で卒業証書を受け取る卒業生

こんにちは。高松キャンパスです。
サクラがきれいに咲いて、春が感じられます。
高松キャンパスでは先日、卒業式を行いました。新型コロナウイルスの影響もあり、2部構成で実施し、来賓の方にもオンラインで参加していただきました。参加していただいた保護者の皆様、恩師の方々ありがとうございました。

振返ると3年前新1年次生として入学した生徒、前席校で躓き転校してきた生徒、それぞれ苦難を乗り越えてここまできました。卒業生一人ひとりが名前を呼ばれ、堂々とした姿で卒業証書を受け取る様子はとても成長を感じます。KTCおおぞら高等学院では2枚の卒業証書をもらいます。1枚目は本校屋久島おおぞら高等学校の卒業証書、2枚目はこのキャンパスで過ごしたKTCおおぞら高等学院の卒業証書です。この2枚の卒業証書を胸に、一人ひとりが夢に向かってなりたい大人になるために新たなスタートラインに立っています!
KTCおおぞら高等学院を卒業した生徒はたくさんいます。もしかしたらどこかで、KTCおおぞら高等学院を卒業した仲間と出会うかもしれません。

私たちKTCおおぞら高等学院は、なりたい大人に向かって頑張っている生徒を全力でサポートしています。卒業から先を見据えて、新たにスタートラインに立った生徒のように、なりたい大人を目指していきましょう。
新しい季節が始まります。自分のみらいのために、今、一歩を踏み出してみませんか? いつでも私たちは待っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 高松キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
個別相談:火・水・金・土・日曜日 開催中!
087-822-3220へ先ずはお電話を!
メール:takamatsu-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇