香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
七夕イベントの様子

こんにちは。高松キャンパスです。
毎日暑い日が続いています。体調を崩してはいないでしょうか?

高松キャンパスでは、生徒の親睦を深めてもらおうと【くるくるday】と名打って定期的にイベントを開催しています。今月の【くるくるday】は7月7日、七夕の日にありました。
七月初旬から飾っていた笹には、生徒が書いた色とりどりの短冊が華やかに盛り上げていました。

そして七夕当日は、縁日を開催!
射的、輪投げ、魚つりの出店が出て、みんなそれぞれ景品を目指して時に真剣に時に笑いながら楽しんでくれていました。
「輪投げ、意外にむずかしい...」
「射的5発中3発命中!」など
ワイワイ大騒ぎ! 最後には、大抽選会を行いました。

高松キャンパスではみんなが学校に来てくれるようなイベントごとを毎月企画しています。
登校するきっかけ作ってみませんか? ぜひご連絡お待ちしております。

現在、中学生、高校生からのご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com