香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
ダンスの練習風景

みなさん、こんにちは。
高松キャンパスです。

まだまだ暑い日が続いていますが、体調を崩していないでしょうか?
今年もおおぞら杯がやってきました!!おおぞら杯は全キャンパスで各部門に分かれて、作品を提出したり、競い合いをしたりしながら優勝を目指してく切磋琢磨していく大会です。
高松キャンパスでは、イラスト部門、ダンス部門、ミュージック部門、英語プレゼン部門に参加します!
その中で今回はダンス部門についてご紹介します!!

高松キャンパスからダンス部門に参加するのは2年次2名、1年次2名の計4名です。チーム名は「私(クイーン)」。自分らしく強くありたいという思いから生徒たちが考え名付けました。
毎週月曜日に、ダンスの講師が来てくださり、振り付けやフォーメーションを練習しています。
チーム名を考えたり、服装を考えたりと、楽しんでいる様子がうかがえます。
みんな、ダンスは初心者ですが週に1度のダンスのみらいの架け橋レッスン®に参加し、動画を撮って家でも練習しているようです。
次の週、ダンスの振り付けを完璧に覚えてきているのが印象的でした。

昨年は中四国エリアの予選を通過しましたが、決勝戦では負けてしまいました。
今年も、メンバーは違えど、熱い気持ちは引き継いで予選突破目指して頑張っています!!
みなさん、応援よろしくお願いします!

おおぞら高校は、「なりたい大人になるための学校®」です。いろいろなことにチャレンジしアウトプットする場がたくさんあります。まずはリアルを体験してみませんか?私たちコーチも生徒一人一人と向き合いながら、一緒にサポートをしていきます。
個別相談や体験会など実施していますので、ご連絡ください

個別相談【キャンパスで対面で実施】
9:30~、11:30~、13:30~、16:00~(土日も含めて実施)~日時は要相談
※来校のお申し込みは、お電話かメールへご連絡ください。また、ホームページからもご予約していただくことができます。

現在、中学生、高校生からのご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com