香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
卒業式の生徒写真

こんにちは。おおぞら高校 高松キャンパスです。
高松キャンパスでは、先日、卒業式が行われ、卒業生一人ひとりが新たな一歩を踏み出しました。

これまでの学校生活を振り返りながら、一人ひとりの生徒の成長を感じられるあたたかい式となりました。

卒業生の中には、マイコーチ®に手紙を書いてきた生徒、コーチ一人ひとりの似顔絵を色紙に描いて渡してくれた生徒もいました。コーチも生徒もたくさん涙を流し、抱き合い、コーチから生徒へ新しいステップのエールを送る、とても素敵な瞬間でした。

コーチや在校生に加え、恩師の先生方にもお越しいただき、生徒との絆も感じました。何年たっても生徒は生徒。生徒のエピソードを伺い、おおぞら高校での成長を話し、卒業生を挟んで、涙ながらに成長を語り合ってくださいました。

ある生徒は、入学前は少しうつむき加減で、保護者の方の後ろに隠れて、話しかけると背筋を伸ばして固まる様子もありました。そんな生徒が、入学後、成長していきました。
例えば、おおぞら杯という、おおぞら高校での全国大会に参加したり、学院祭ジブンのキセキという卒業制作の発表会で自信をつけていき、進路も自分で決め、なりたい大人になるための一歩を自ら掴みました。入学前からは想像もつかない成長ぶりがみられました。目まぐるしい成長を果たした卒業生おおぞら高校でのキャンパス生活で、色々なことにチャレンジし、目まぐるしい成長を果たした卒業生の皆さん、ご卒業本当におめでとうございます。皆さんの頑張りは、今後の人生に必ずつながっていきます! そして、必ず後輩に伝わっています。卒業生の皆さんも後輩をあたたかく見守っていてください。

そして、寂しくなったらいつでもキャンパスに遊びに来てください。その時は、在学中の話をして盛り上がりましょう。素敵な成長を見せてくれてありがとう。マイコーチ一同、今後の皆さんのご活躍を祈っています。

おおぞら高校には、生徒一人ひとりの成長を身近で感じ、一緒に喜ぶコーチがいます。これからを考える皆さんをサポートします。ひとりで前を向くのが不安な方、がんばる一歩が踏み出せない方、一度おおぞら高校へお越しください。明るいコーチが、お待ちしています。

【すべての方対象】個別相談【キャンパスで対面実施】
9:30~、11:30~、14:00~、16:00~(土日も含めて実施)日時は要相談

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:takamatsu-office@ktc-school.com