群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

高崎キャンパスのブログをご覧のみなさま、こんにちは!
いよいよ2017年もあとわずか。
今日はクリスマス。
冬休み中の高崎キャンパスでは冬期講習会や進路のために登校した生徒たちががんばっています。

そんな冬休み中のキャンパスを明るくしてくれるのはトライアルレッスンで作成されたクリスマスの装飾たちです。

クリスマスツリーを生徒たちが飾り付けてくれました!
クリスマスツリーを生徒たちが飾り付けてくれました!

リースはフラワーアレンジメントのトライアルレッスンで作成♪
リースはフラワーアレンジメントのトライアルレッスンで作成♪

毎年、11月・12月のトライアルレッスンではクリスマスにちなんだ装飾を作成しています。
そして、クリスマスが近くなると生徒有志がキャンパス中をデコレーションしてくれるのが恒例になってきました。

今年もたくさんの生徒たちが協力してくれて素敵なクリスマスコーナーが12月の初旬には登場しています。
みんなのおかげで見た人の気持ちを明るくしてくれる、あたたかさのあるキャンパスになっていると思います。
こうしてキャンパスを彩る装飾が引き継がれ、年を重ねるごとに増えていくのがとっても嬉しいです。

みなさんが穏やかであたたかいクリスマスを迎えますように。
Merry Christmas!!

高崎キャンパス 小見