群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

留学カウンセリングの様子
留学カウンセリングの様子

 皆さまこんにちは。
KTCおおぞら高等学院高崎キャンパスのブログをご覧頂きありがとうございます。
 
今日はKTCおおぞら高等学院の魅力の1つ、グローバル教育についてご紹介します。
みらいの架け橋レッスン、ドリームクラフト、屋久島スクーリング、マイコーチなどKTCには様々な特徴があります。
その中の1つが海外体験(留学)です。
 
留学へのチャレンジは日本の生活だけでは気付くことが難しい多くの体験・経験が待っています。
でも、いざ「留学」を考えてみようとすると心配や不安…出てきませんか?
語学力に自信がない…。どんな国、地域が良いんだろう?1人で行くのは不安…。初めての留学だから…等々。
 
安心してプログラムに参加できるようにKTCでは留学説明会や留学カウンセリングを行っています。
先日は留学エージェントであるウィッシュインターナショナルの留学カウンセラーに来て頂き、「個人留学」や「高校卒業後の進路としての海外留学」を考えている生徒にカウンセリングを行って頂きました。
また、6月23日にはワールドオリエンテーション(短期留学プログラム)の説明会を行います。
 
これまで留学を体験・経験してきた生徒の多くが初めての海外です。
心配や不安があった生徒も、実際に自分自身で留学に参加することで一回りも二回りも成長して帰国しています。
今しかできないことを「世界への架け橋プログラム」で体験!
ぜひ、あなた自身も考えてみてください。

高崎キャンパス 中林