群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313

さまざまな体験ができます!
さまざまな体験ができます!

高崎キャンパスブログをご覧の皆さま、こんにちは!
KTCで高校時代にチャレンジできる留学に、この度新しいプログラムが登場しました。
「KTCスタディーツアー in フィリピン」です。
スタディーツアーとは体験学習や現地の人々との交流を通して社会問題などについて学ぶことを目的とした留学のことです。KTCのプログラムではフィリピンの首都マニラに滞在し、現地の高校生や子どもたちと交流をしたり、施設でのボランティアを行います。また毎日の活動を通して学んだことを生徒間で話し合い、与えられた課題について考えて発表するなどたくさんの「学び」を経験することができます。
また、毎日の英会話レッスンも行います。「英語を身につけたい」だけでなく「留学を通して社会問題について考えたい」「海外の国々のために役立てることを知りたい」という人におすすめです。
このほかにもカナダのバンクーバー、アメリカやヨーロッパ諸国など様々な国の留学にチャレンジできる環境がKTCにはあります。海外を知ることは、日本のこと、自分のことをより深く理解し成長するきっかけにもなります。興味があったらマイコーチに相談して、一歩を踏み出してみよう!

KTC高崎キャンパス 菊川