群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13

毎年この時期になると
『あと1日早く相談してくていれば・・・・。』
『あと何日か早く相談会に来ていれば同級生と同時期の卒業がめざせたのに・・・・。』
と思うことがあります。
特に中退をされている方が編入学を希望される場合はご注意ください。手続きが1日遅れただけで卒業時期が半年以上遅れてしまう可能性があります。たった1日、相談に行くのが遅くなってしまうだけで半年以上の遅れになってしまうことがある時期になります。
『あと1日早く動いてくれていれば・・・』
と残念な思いを何度も経験しています。

KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスでは現在、4月転編入学相談を開催しております。残念ながら留年が決定していたり、退学していても今からの転編入学が間に合えば最短卒業がめざせますので、あきらめずにぜひ一度ご相談ください。

もちろん、今の状況やご事情によりすぐに入学にならない場合もあるかと思います。個別相談では一人ひとりに合わせた入学時期や卒業までのスケジュールなどをご提案させていただきます。まずは『入学する・しない』にかかわらず一度詳しい話を聞きに来てみませんか?

【4月転入学相談 最終日程】
下記、個別相談に間に合えば4月転編入学が可能です。
4/3(水)4(木)5(金)8(月)9(火)

~相談予約方法~
高崎キャンパス027-328-8088まで直接お電話いただくか、ホームページ内の学校見学・個別相談予約入力フォームにてご予約ください。

KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパス
布施英孝