群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
みなさんこんにちは、高崎キャンパスです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!もうすぐ新学期が始まりますね。新しく環境が変わることにワクワクする人もいれば、少し緊張している人もいると思います。高崎キャンパスにも新たな出会いにワクワクしている新コーチがいるので紹介します。

Q1、お名前は?
A、飯塚 真代(いいづか まよ)です。
Q2、出身地は?
A、群馬県 高崎市です。
Q3、趣味は?
A、体を動かすことです。スポーツ観戦も好きです!
Q4、行ったことのある国は?
A、中国(上海)と韓国です!次はタイに行ってみたいです。
Q5、なりたい大人は?
A、松岡修造(どんな時もアツい大人を目指しています!)
Q6、最後に一言!
A、高崎キャンパスでみなさんに会えるのを楽しみにしています!みなさんと一緒に、私も成長したいと思っています。「なりたい大人」になるために、KTCおおぞら高等学院高崎キャンパスで一緒に頑張っていきましょう!!

飯塚コーチも、私たちも、みなさんの元気な顔を始業式に見れるのを楽しみにしています。残り数日ですが、風邪やケガに気を付けて春休みを過ごしてくださいね!