群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
みなさんこんにちは
高崎キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。
4月がスタートし、みなさん新しい場所、新しい目標を持って進んでいることと思います。

さて、高崎キャンパスでも新入生の入学式を行いました。
天気も良く、桜も長続きしていてみなさんの門出を歓迎しているかのようでした。

ワクワクしている様子の生徒もいれば、緊張している様子も見られましたが、どこか希望に満ち溢れている様に感じられました。
私たちも新しく入学したみなさんとキャンパス生活が送れることを楽しみにしています。
ただ、新しい環境に慣れていくのは大人でも難しいことであります。
一生懸命になってくれることは大変うれしいことではありますが、無理をしてしまうと体調を崩してしまったりする生徒もいます。
気負わずに焦らず、自分のペースを作り上げていくことが大切なのだと感じています。
それができるのがKTCの良い所でもあります。

生徒には、もし不安なことがあれば相談してほしいと伝えています。
1人で考えるよりも、2人で考えるほうが気持ちは楽になりますよね。
コーチと共に考えなりたい大人に向かって成長していきましょう。



この時期は、学校が始まったのだけれど通えなくて・・・とご相談を受けることがあります。
ご気軽にご相談いただければと思います。
ホームページからの資料請求や個別相談も可能です。

KTCで新しいスタートを切ってみませんか?
高崎キャンパス 青木