群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
みなさん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
最近、雨続きでジメジメした日が続いていますが高崎キャンパスでは生徒のみんなとコーチの明るい声が響いており、いつもと変わらず明るい雰囲気です☆

さて、今回のブログですが自分の夢に向かって頑張っている3年次生にインタビューをしましたのでその声をお伝えします♪
現在、日本語ワープロ検定と文書デザイン検定にチャレンジしようと頑張っています! 
Q1. 検定にチャレンジしようと思ったきっかけは?
A1. タイピングの練習していたので、試しに受けてみようと思いました。

Q2. もともとパソコンを使うのは得意だった?
A2. 人並みだったと思います。でも練習するうちに得意になっていきました!

Q3. 学校の課題とパソコンの練習の両立は大変?
A3. 慣れれば大変だと感じません。自分のスキルアップに繋がっていると実感しています。

何にチャレンジするかは人それぞれだと思います! 皆さんもなりたい大人になるために、いろいろなことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?パソコンの練習中高崎キャンパス 飯塚