群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
みなさんこんにちは
高崎キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。暑い日々が続いていますが体調を崩したりしていませんか?
生徒の皆さん、ブログをご覧の皆さんは、夏休み期間中どのように過ごしていますか?3年次生は進路活動に励んでくれていることと思います。1、2年次生もアルバイトや自分の活動に励んでいることでしょう。

さて、高崎キャンパスはというと夏期講習に参加している生徒が一生懸命勉強に励んでいます。
KTCの夏期講習はパソコンを利用したオンライン授業を行っています。普段通い慣れたキャンパスでおこなうので登校に関しても安心して通うことが出来ると生徒から言葉をいただいています。周りにはコーチもいるので休み時間には会話をしたりリラックスした環境で授業を受けることができます。また少人数制のオンライン授業になるので周りの目を気にすることなく集中しておこなうことが出来ています。
長期休暇は勉強に集中できる良い期間であるので、今回申し込みをしていなかった方も次の機会に参加してみてください。
夏期講習の様子

中学3年生も進路のことで悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。
KTCでは在校生のイベントの他に中学生全学年対象の勉強のサポートである「くれしぇんど」をおこなっております。
また入学相談につきましても個別相談、学校説明会を予定しております。
興味のある方は気兼ねなくご連絡いただけたら幸いです。

高崎キャンパス 青木

◆学校見学・個別相談のご予約方法について◆
高崎キャンパスホームページ内「学校見学・個別相談 予約」をクリックし空き時間をご確認のうえ、ご都合の良い日時をご予約ください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
KTCおおぞら高等学院  0120-75-1105