群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
夏休みに注意してほしいことを改めて伝達しましたみなさこんにちは! KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
そろそろ梅雨も明けそうで、これから暑い夏がやってきます! 暑い夏を元気に乗り切るために、体育の授業でも夏バテ対策等の授業を実施しました! 楽しい夏休みを過ごすために体調管理にはしっかりと気を付けていきましょうね☆

さて、高崎キャンパスでは7/23に終業式を行いました。1年次生は高校生になって初めての夏休みです!楽しいことももちろんですが、高校生になって初めての長期休みになるので、生活面で注意してほしいことを改めて伝達しました。2年次生は進路を少しずつ考え始める時期でもあります。楽しみつつも、この夏休みで気になる学校のオープンキャンパスに参加してみたり自分の進路を考える時間にもあててみようと話しました。3年次生はいよいよ進路を決めていく時期になります。終業式でも伝えた通り、進学を考えている人、就職を考えている人それぞれだとは思いますが、なりたい大人になるためにこの夏休みを使って、しっかり動いていきましょう!
体調面も気にしながら、有意義に過ごしてください! 休み明けに皆さんの元気な姿を見られるのを楽しみにしています。

また、夏休み中ではありますが、KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスでは個別相談等も随時受付しておりますので気になる方はぜひお気軽にお問合せください。
高崎キャンパス 飯塚