群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
みなさんこんにちは。KTCおおぞら高等学院高崎キャンパスです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
暦の上では9月は秋とされていますが、まだまだ暑い日が続いてますね。季節の変わり目は体調を崩しやすくなるとも言われているので、体調管理には気を付けていきましょう!
さて、今回のブログは人気のみらいの架け橋レッスン®の一つ「ギターレッスン」の様子をお伝えします。もともとギターを弾いたことのある生徒や、初めてギターに触れる生徒も一緒にプロの講師の方から学んでいます!ギターの楽しさはもちろん、難しいコードを押さえるコツを教えてもらいながら、みんな一生懸命練習していました。ギターのレッスン今回チャレンジした曲は、米津玄師さんの「Lemon」です☆最初はコードに苦戦しながらも、キレイな音が鳴るようになると楽しくて笑顔で練習している様子が見られました。ギターの音が響く素敵な時間を過ごしました!
みらいの架け橋レッスン®ではいろいろな体験ができる可能性が広がています!自分の好きなこと、やってみたかったこと、初めて体験するもの・・・
どのようなレッスンがあるのかは、月によっても違いますのでぜひお気軽にお問い合わせください。いろいろな体験を通じて自分の可能性を広げてみてはいかがでしょうか?個別相談も随時受け付けています。
高崎キャンパス 飯塚