群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13

高崎キャンパスブログをご覧のみなさん、こんにちは!
今年も押し迫ってきました。KTCおおぞら高等学院、屋久島おおぞら高等学校主催、朝日新聞共催による「なりたい大人作文コンクール」の応募は全国で24,760作品あったとのことで、素晴らしい受賞作品の数々が「なりたい大人研究所Powered By KTCおおぞら高等学院」のホームページで掲載されています。どんなおとなに将来自分がなりたいかを思い描いてそれを文章で発表するコンクールです。素直に自分と向き合い、文章として表現することできっと将来の自分に一歩近づくきっかけになると思います。夢を形にするってすてきな言葉ですが、想像できなかったら実現も遠のいてしまうかも知れないですよね。まずはイメージする、これが夢の実現には何よりも大切ではないでしょうか。

高崎キャンパスからもたくさん応募があり未来の自分の姿を存分に想像するきっかけになったようです。みなさんは、どんな大人になりたいですか? KTCでなりたい大人を一緒にイメージしませんか?

高崎キャンパス 飯野 真理子