群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13

中野コーチQ. お名前を教えてください。
中野 京(なかの みやこ)です。

Q. 担当科目は?
今年度は、美術Ⅰ、マーケティング、ビジネス実務です。

Q. 好きなこと・趣味を教えてください。
意外と!? けっこうアクティブなことが好きです! ラフティングやキャニオニング、バンジージャンプなども経験しています♪ 最近のマイブームは流行りの食べ物は一通りチェックすることです♪ 以前はタピオカドリンクを飲み比べして生徒に教えたりしていました。ある日鉢合わせしたことも!! なので周辺のグルメは任せてください!! みんなにこれから教えますね。

Q. ブログを見てくれた皆さんに一言お願いします。
4月より大宮キャンパスから来ました!! 実は3年前まで高崎キャンパスにいました。また久しぶりに戻ってきたら、なんと3年前にはまだ建設中だった駅周辺(イオンや高崎アリーナetc... )の施設ができていてびっくりしました!
私自身もフレッシュな気持ちと、さらにパワーアップしている! と思いますので皆さんたくさん笑ってたくさんお話ししましょうね! よろしくお願いします。
とってもパワフルで面白いことが大好きな中野コーチ。中野コーチの笑い声がいつもキャンパス内に響いています♪ そして、生徒にも、とても親身に寄り添ってくれるので、「先生と話して悩みがすっきりした♪」という生徒も数多くいます。実はとっても大食いという噂も...。高崎キャンパスに来た際には、中野コーチのお弁当もぜひチェックしてみてください☆