群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
IMG_3546.jpg高崎キャンパスのブログをご覧のみなさん、こんにちは!新型コロナウイルスの感染予防のための休校が続いておりますが、この春に相応しいフレッシュなニュースをお届け出来たらと思います。

本日は4月から高崎キャンパスに赴任した八木橋コーチをご紹介いたします。八木橋コーチは、全日本社会人レスリング選手権大会で全国2位、インターカレッジ選手権で全国3位の経歴を持つ元アスリート。今も朝の一杯はプロテイン、夕ごはん前の筋トレも日課のスポーツマンです。でも、ムキムキなゴツい印象はなくて優しい笑顔がとてもチャーミング。関西弁でノリのいいところも生徒のハートをグッと掴んでしまいそうです。

~八木橋コーチからのメッセージ~
屋久島スクーリングやみらいの架け橋レッスン®を通して、他では出来ないことを高校生の今の時期に経験できることはかけがえのないことであり、素晴らしいと思います。新たな経験を通して苦手を克服したり挑戦する生徒たちの応援をしたいです! 」とのことです。

春の若竹のような強さとしなやかさを持つ八木橋コーチをどうぞよろしくお願いします。

KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパス飯野真理子