群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
#おうちde学校説明会
ライブ配信の日時・内容についてはこちら「おうちde学校説明会」からご確認ください。
KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスでは、6月より登校を再開しております。まずは週3回(月・水・金)の登校をスタートしています。オンラインライブ授業も引き続き、週5日間、月~金まで毎日行っておりますので、登校してキャンパスで学習をするかオンラインライブ授業で自宅で学習するか、自由に選択することができる環境になっております。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだ公共交通機関等での移動に不安な生徒や人が集まる場所に抵抗があり登校することが不安な生徒にとっても、登校ができなくても自宅で安心・確実に学習を進めることができるようになっています。

~中学校3年生の生徒・保護者様へ~
中学3年生の皆さんにとっては「自分に合った学校選び」をスタートする時期だとは思いますが、コロナが心配で見学に行くことを迷われていたり、いろいろな学校を見学してみたいが、なかなかタイミングが合わないという方も多くいらっしゃるかと思います。
そこで、KTCおおぞら高等学院では自宅にいながら、しかもご家族と一緒に参加できる「おうちde学校説明会」のライブ配信を予定しています。他の参加者に自分の映像や音声は届かないようになっておりますのでお気軽にご参加下さい。
6月については毎週、日曜・水曜の16:00から1回 15~30分程度の配信予定です。内容については「KTCおおぞら高等学院の魅力」や「中学生サポートコースくれしぇんどのご紹介」「みらいの架け橋レッスン®」「みらい学科™」の紹介など、その都度テーマを変えて配信して行きます。KTCおおぞらってどんな学校なんだろう? と興味を持っていただけた方は、まずは「おうちde学校説明会」をご覧ください。

来校いただいての学校説明会や個別相談も随時開催しております。もっと詳しく学校のことを知りたい方、実際の学校の雰囲気も見てみたいという方はお気軽にご相談ください。
【個別相談・学校説明会予約 0120-75-1105】
高崎キャンパス 布施