群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
小野さん
こんにちは。
高崎ブログをご覧いただきありがとうございます。
KTCおおぞら高等学校高崎キャンパスの八木橋です。
なかなか梅雨が明けませんが体調など崩していないでしょうか? 私のほうは趣味である筋トレをして毎日元気に過ごしています! 気温も徐々に夏らしくなってきているので体調管理を徹底していただきたいです。

さて、高崎キャンパスでは先日から夏休み期間に入りました! 皆さんは夏休みの予定など立てていますか? 新型コロナウイルスの影響で従来通りの行動はできませんが、いろいろな方法でしっかりとリフレッシュしてほしいです!
夏休み期間でも、高崎キャンパスではオンラインでの学習サポートを行っています! この時期に転入学してきた場合でもオンラインサポートを受けることができるので安心です。自宅で学習をすすめていくなかで、わからない問題が出てくることもあると思います。そんな時にオンラインで質問をしていただきコーチが解き方やヒントなどの学習指導を行うことができるようになっています。わからないことをわかろうとする姿勢は今後必ず自分自身の成長に大きくつながってきます。
皆さんのこの夏休み期間が充実した日々になりますように高崎キャンパスのスタッフも明るく元気に頑張ります。暑さとコロナに負けずに頑張りましょう!

≪転入学のご相談はこちら≫
KTCおおぞら 高崎キャンパスでは9月転入学の願書受付中です。詳しくは下記TELまでお気軽にお電話ください。
KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパス
0120-75-1105
 
八木橋万葉