群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
CMインタビュー

Q1.まずはあなたがつくった「おおぞらCM」を見た感想を教えてください
楽しくて自由な感じがすごく伝わって好きだなぁって思いました。

Q2.撮影ではどのようなパート(役割)を担いましたか?
ナレーションを担当しました。

Q3.撮影時の想い出(楽しかったこと、苦労したこと)は何ですか?
とにかく緊張しました。でも録っていくうちにリラックスできて、とても難しかったけどすごく楽しかったです。

1027takasaki02.jpg

Q4.CMのここに注目してほしい!を教えてください
「個性の塊」ってフレーズのまま!みんな個性豊か!

Q5 .改めて、あなたにとっての「おおぞら」って何ですか
新しい居場所

Q6 .おおぞら入学を検討している中学生へのメッセージ
たくさん受け止めてくれて、寄り添ってくれるコーチがいるし、いろんな人に出会えます。