群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
生徒による書初め

KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパスです。
あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いいたします。
昨年は引き続き新型コロナウイルスの影響で様々な制限はありましたが、新しい生活様式と付き合いながら高崎キャンパスの生徒は多くの体験をすることができました。今年こそは制限に囚われずチャレンジの幅を広げられるといいなと日々思います。

ところでみなさん、お正月はどのように過ごしましたか?
家族や親戚と集まったり、お節やお餅を食べたり、テレビを見て過ごしたり... 様々な過ごし方がありますね。
高崎キャンパスではお正月ということで書初めを行いました。
書初めのテーマは「新年の抱負」! 筆に思いを込め、2022年の抱負を生徒に書いてもらいました。「進学に向けて勉強を頑張りたい」「健康に気をつけて元気に過ごしたい」など個性豊かな抱負が揃いました。

中学生のみなさんは2022年どんな一年にしたいですか?
高崎キャンパスの生徒はなりたい大人に向かって様々な経験をしています。来週のみらいの架け橋レッスン®では「ギターレッスン」「アニメ」「イラスト」「ファッション&メイク」「ヘアメイク」「ネイル」「HIPHOP」「骨盤体操」「心理学」「アイシングクッキー作り」「プログラミング言語」など他にも多数の授業が開催されます。やってみたいと思う授業だけでなく、今まで経験したことがないことも経験しながらをあたらしい自分を発見できるかもしれません。中学生のみなさんも先輩と一緒に様々な経験を通してなりたい大人を見つけてみませんか? 見学も可能(要予約)ですので気になった方は是非お問い合わせください。(杉本)

KTCおおぞら高等学院 高崎キャンパス
027-328-8088(日祝以外18:00迄)