群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
卒業式の様子
中学生の皆さん、こんにちは。高崎キャンパスです。
夏の暑さも和らぎ、秋を感じるようになりました。いかがお過ごしでしょうか?
高崎キャンパスでは、先日、前期卒業式を行いました。それぞれの思いを胸に羽ばたいていきました。

卒業式といえば春に行うイメージをお持ちの方も多いと思いますが、おおぞらでは入学時期などの関係で9月にも卒業式を行います。
今回の卒業式は感染症対策のため簡略化しての実施でしたが、終始厳粛な雰囲気で行われました。卒業証書を手に取る姿は皆緊張した様子ではありましたが、とても立派でした。

式の最後には在校生やコーチからのメッセージ動画を流しました。動画の中には卒業生のスクーリングや日常生活での写真もあり、懐かしむ卒業生の姿も。式が終わると今までお世話になったコーチと談話したり写真を撮るなどして、別れを惜しみました。大変な情勢の中、思い通りにいかないことも多々あったかもしれませんが、卒業生はこのおおぞらでなりたい大人になるために努力を続けてきました。おおぞらで過ごした思い出や経験を胸に新たな一歩を歩んでほしいと思います。
中学生の皆さんもおおぞらでなりたい大人を見つけてみませんか? 是非お気軽にお問い合わせください。(北田)

【中学3年生対象】
学校説明会(10月8日・10月29日)受付中。ご予約はホームページ下部「体験入学 予約」から。※感染症対策を徹底して開催しております。

おおぞら高校 高崎キャンパス
027-328-8088(日祝以外18:00迄)