群馬県高崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1313/reserve/?kubun=3&event=002&campus=13
マイコーチと一緒に

みなさん、こんにちは。高崎キャンパスです。
今回は2年生の生徒(Nさん)へインタビューを行いました。

今日は授業がない日ですが、なぜ登校を?
今週土曜日(2月10日)にある4月から入学する新入生のイベントで、屋久島スクーリングの体験談を話すことになっているので、そのリハーサルのために登校をしました。

↓マイコーチ®とともに入念なリハーサルを行っていました!マイコーチとともに入念なリハーサルを行っていましたマイコーチと一緒にリハーサル頑張っていましたね。Nさんはマイコーチをどのように選びましたか?
マイコーチの飯塚コーチは、おおぞら高校に転入学して最初のガイダンスを担当してくれたコーチです。フレンドリーで親しみやすく接していただけるのでマイコーチに選びました。
2年生も残り約2か月となりましたが、今年度の思い出はありますか?
やっぱり一番の思い出は屋久島スクーリングです。良い仲間と出会えて、本当に楽しく過ごすことができました!
1月末には単位認定試験がありましたね。どうでしたか?
私は1年生の途中で転入学しておおぞら高校へ入ったので、今回が初めての単位認定試験でした。1・2年生科目の試験を行ったので試験自体は長く大変でしたが、無事に終わり今は解放感でホッとしています。
来年は3年生になりますが、何か目標はありますか?
学校行事などを全力で取り組み楽しんでいきたいです!
最後に中学生やおおぞら高校への入学を考えている方へ向けてどうぞ。
おおぞら高校は、色々と自分のやりたいことができる学校だと思います。自由だからこそ充実して過ごすことができます。また、マイコーチだけでなく高崎キャンパスのコーチ全員が親しみやすく接しやすいので、安心して通えると思います。
ありがとうございました!

◆中学3年生対象◆ 令和6年4月新入学出願受付中!
まだ間に合います! 個別相談開催。

◆中学2年生(新中3)対象 オープンキャンパス◆
2/17(土)13:00~15:30
学校説明会・在校生インタビュー & マンガイラストまたはプログラミング体験
2/24(土)13:00~15:00
学校説明会・在校生インタビュー

実際の高崎キャンパスはどんな雰囲気なのか? どんな学び・どんな体験ができるの? どんなコーチ・先輩がいるのか? ちょっと見に来てみませんか? ぜひ生徒・保護者様ご一緒にお気軽にお越しください。

〒370-0828
高崎市宮元町22 高崎ステージビル 1F・6F
電話:027-331-9183(日祝以外18:00迄)