大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

オープンキャンパスにてKチューブを開催しました。

「カップス」テレビドラマ「問題のあるレストラン」でのエンディングでキッチン作業しながら踊っていた楽しいダンス

みなさん、こんにちは。めっきり寒くなりました。いかがおすごしでしょうか!? 三寒四温で雨の翌日は晴れて寒くなる傾向でそろそろインフルエンザのニュースも流れ始めています。お気をつけください。

11月18日のオープンキャンパスにてKチューブを開催しました。

事前に、SNSの注意喚起授業や映像を学習し楽しみながら現代の問題を学びつつ、外は寒いですが大阪梅田キャンパスでは熱気で包まれました!

行ったのは「カップス」です。テレビドラマ「問題のあるレストラン」でのエンディングでキッチン作業しながら踊っていた楽しいダンスです。様々な国、タレントが投稿しているものをKTCでやってみました!!

最初は戸惑っていた生徒や参加者も練習を重ね、次第に一人でできるようになり、少しずつ笑顔に。さらに集団で緊張感もありながらハラハラドキドキしながら爆笑しながら完成させ撮った動画をみて更に大爆笑となりました!!!

初めて会った人でも同じゴールを目指して協力すると、とても楽しいです。

是非、見学にお越しください!